2017/11/8(水)

7:00起床。

がっつり飲んだ翌朝は、ゆっくり寝てていい日でも早起きしがち。ゆっくりとメールチェックしたり、ブログ書いたり、お風呂入ったり。

朝は小諸蕎麦でたぬきそば。けっこう好きだよな。

丸の内オアゾ丸善で、会社の本を立ち読み流し読み。色々気になるけど、今度ちゃんと読もう。社員として、本を把握し、社外の人が聞いて来た時に公式見解と自分の意見を答える義務がある。

午前の打合せ、前向きな話でよかった〜

ランチミーティングは横浜で。いっぱい話しちゃった…次回はもっと聞かないと。

次に横浜のデザイン会社で情報交換。すごくディープな時間になった。長年自分の経験と価値観で仕事してる人の意見は軸が太くて素晴らしい。

さらに横浜で打合せ。テーマは2つ。どちらもネクストアクションを決めた。動かしていくぞ。

そこから月島へ。10年ぶり?の方と飲み。凄いね。こんな方がうちの会社でしっかりやってる嬉しさ。何かやりましょうと約束。酔ってたからでなく、ちゃんと動きますよ、この件も。

しかし、このブログはどこまで書くべきか分からないな。こんな内容だと第三者に意味ないだけでなく、自分の為にもならない。中身は書けないし、ボヤかすと意味不明だし。とりあえずもう少し続けてから考えよう。