2017/11/4(土)

8:00起床。

洗濯して、少しゆっくり。

娘のピアノ教室へ。連休の合間に行くのには違和感あるんだけどなぁ。帰りにランチして戻る。嫁の誕生日プレゼントに花を買うのを忘れてたけど、夕方にケーキ買いに行くついでに買うことに決定。

昼からはサムライ・ロック・オーケストラの公演に。楽しめるだろうと思って行かせてもらったけど、めちゃくちゃ凄かった。鍛えられたパフォーマンスと、音楽とプロジェクションマッピングとストーリー。そして客への見せ方、参加させ方。全てが高度に出来上がっていて感動。タオルとパンフレット買ったのでサイン権利2つゲット。パンフレットとタオルにサインを頂く。主催の池谷直樹さんにタオルに娘の名前入りでサインもらえた。娘も終始興奮。いい場だった、本当に。エンターテイメントって作り込むの、めちゃくちゃ大変だと思うけど、提供する時に一気にはじけるんだろうな。

ケーキと花を買って誕生日ディナー。じいちゃんがいいステーキ肉買ってくれていて、思わずいい食卓になった。