2017/11/14(火)

6:30起床。

洗濯して朝ご飯食べて、出勤。

久しぶりの北浜オフィス。結果、ランチミーティング以外は北浜オフィスに終日いたのだけど、これだけいるなんて何年ぶりなんだろう。

そんな北浜オフィスでやってたのは仕事ではなくてPCのリプレース。これ、時間かかりすぎだ。IT系の会社で、PC利用社員にこれだけの時間かけさせるって、どういうつもりなんだ。他の事ならやらないって選択肢とるけど、社用PCだからそうもいかない。なんとかBYODなりにしないと。いつまでも社内の環境です!なんて、どうやってお客さんに何を提案すればいいんだ。だからいつまでたっても、社内にしか通じないワークスタイルなんだよ。これ以降は、言葉に残せない憤慨。